証券会社 (2) - 株式投資で自由億への道

GMOクリック証券のツールの使い方

GMOクリック証券のツールは本当に便利なんです!!

私も気になる株があったらとりあえずこのツールでその銘柄を確認します。

では最初のログインから解説していきます♪

■口座を開設すると証券会社から送付されるログインIDとパスワードを入力します
1.png


■画面上部メニューの「株式」を選択します
2.png


■検索欄に気になる銘柄を入力します(※今回はソフトバンク(9984)を入力します)
3.png


■検索した銘柄の情報が表示されます
4.png


■上部のメニューを選択することで調べたい情報を確認できます
5.png
チャートはもちろん!!


6.png
四季報や


7.png
財務分析だってしてくれちゃいます♪


とても便利なのでぜひご利用されてみてはいかがでしょうか♪

GMOクリック証券の口座開設はこちら→GMOクリック証券

シェアいただけますと泣いて喜びます!!

初心者にもおすすめ証券会社-GMOクリック証券

finance.jpg


証券会社はたくさんあり、どこの口座を開設し利用したらいいのかわからないというお話はよく聞きます。

今回は私のおすすめ口座としてGMOクリック証券をご紹介します。

GMOクリック証券の売買代金は

10万円までは97円
30万円までは240円
50万円までは240円
100万円までは435円

となっています。

ネット証券ならではの安さですよね!!

ただ私がGMOクリック証券をおすすめする理由はほかにもあるんです!!

それはGMOクリック証券の高機能ツールです!!
GMOクリック証券のツールの使い方はこちら

口座を開設するだけなら無料ですので是非開設だけでもされてみてください♪
口座開設はこちら→GMOクリック証券

シェアいただけますと泣いて喜びます!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...