2017年7月のパフォーマンス - 株式投資で自由億への道

2017年7月のパフォーマンス

パフォーマンスeye.jpg


2017年7月の成績は
前月末比+2.15%
前年末比+22.36%
となりました。



スポンサードリンク



7月の売買

■買い
・グッドコムアセット(3475)
優待新設ということで購入です♪
貴重な10月末優待、そして利回りも抜群ということで成行買いしましたが、
なかなかの含み損状態です。。。
まぁそれでも割安な水準ですし、今後1部昇格も期待できますのでいいかな。

・フォーシーズホールディングス(3726)
利回り26%超という内容でネットのニュース等で紹介されているのをみて、飛びつきました!!
購入金額も安いですし、1枚ならいいかなと思います♪

・あかつき本社(8737)
高配当の期待予想も込め、購入しました。


■売り
・エーアイテイー(9381)
優待廃止は原則売却、というマイルールに従い、売りです。


感想

さすがに先月のRIZAPバブルは終了し、7月のパフォーマンスは落ち着きました。

個人的にはグッドコムアセットの早買い失敗もアリ、さすがにマイナスかなと思いましたが、意外にプラス圏で終わることができました。

年初来高値をつけている、オリエンタルランドの好調さに助けられているのかもしれないです。

とりあえず7月は久しぶりに優待株として魅力的な銘柄がいくつか購入できたのはよかったかなと思います。

ただキャピタルゲイン狙いの銘柄への意識もしっかり持って、8月も奮闘していきたいです♪


シェアいただけますと泣いて喜びます!!

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...