2017年6月のパフォーマンス - 株式投資で自由億への道

2017年6月のパフォーマンス

パフォーマンスeye.jpg


2017年6月の成績は
前月末比+9.47%
前年末比+20.21%
となりました。



スポンサードリンク



6月の売買

■買い
なし

■売り
・サムコ(6387)
優待改悪が発表されたので、速攻で売り飛ばしました。
貴重な1月末優待でしたので残念です。。。
1回だけでしたが、グレードアップしたクオカード2,000円分(保有年数2年以上)をいただけたのはよかったです。

・岡部(5959)
全く悪いと感じる銘柄ではありませんが、そこそこの枚数保有しており、そこまで私のPFの中で戦闘力があるわけではないなと感じ、1枚だけを残し、売却しました。


感想

珍しく、買いがなく売りのみが発生した月でした。

6月は好調な相場で私の中で購入したいと思えるタイミングがなかったですね。

前にも書きましたが、株式投資は野球と違ってストライクをいくら見逃してもアウトになることはないので、自分の中でのホームランボール(魅力的だと感じる銘柄)をしっかり打って(購入)いきたいと思います。

ただとりあえず6月はRIZAP関連銘柄が全体的にものすごく好調でパフォーマンスを引き上げてくれました。
ありがたいことではありますが、浮かれてしまうことなく、むしろ気を引き締めて次月以降もじっくりホームランボールを狙ったいきたいと思います。


シェアいただけますと泣いて喜びます!!

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...