2017年5月のパフォーマンス - 株式投資で自由億への道

2017年5月のパフォーマンス

パフォーマンスeye.jpg


2017年5月の成績は
前月末比+5.68%
前年末比+10.74%
となりました。



スポンサードリンク



5月の売買

■買い
・マルコ(9980)
5月といえばRIZAP祭り!!私もしっかり参戦し、マルコを買い増ししました!!

RIZAP祭りを知らない方はこちらを記事をご覧ください↓
【関連記事】RIZAP優待祭りに参加しました!!グループでの利回り等も改めて一覧で確認!!


感想

5月は相場的には、特に大きな動きはありませんでしたが、トピックスとしては先ほども記載した「RIZAP祭り」につきるかなという印象です。

パフォーマンスはその影響で+5%でいけたことはありがたいですね♪

まぁあくまで含み益なので、いつなくなってしまうかわかりません。

目先のパフォーマンスに一喜一憂せず、6月以降もプラスを積み上げることができるように努めていきたいと思います!!


シェアいただけますと泣いて喜びます!!

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...