初心者にもおすすめ株式投資ブログ-サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。 - 株式投資で自由億への道

初心者にもおすすめ株式投資ブログ-サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。

blog.jpg


株式投資をする上で他の投資家さんの考え方などはとても参考になります!!
今の世の中はブログなどでそういった情報を気軽に収集できるのでありがたいですよね。

今回は私が毎日みて、参考にしたり、勉強されていただいているブログをご紹介します。

スポンサードリンク



おすすめ株式投資ブログ:サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。(弐億貯男さん)

ブログ名:株主優待生活のすすめ
著者:弐億貯男さん

弐億貯男さんがすごいと思うのが、何年間も高パフォーマンスを維持し続けている点です。

ブログに毎年の収支が記載されているのですが、ここ13年でマイナスになっているのが1年だけしかないというのは、驚愕です!!
2008年に起こったリーマンショックの年でさえプラスの収支で終えている点からもすごさが伝わってきますね。

2020年に2億円達成という目標を掲げていらっしゃるのですが、もはや遠くない位置まできており、本当にすごいです!!

こういったパフォーマンスを維持できるのも弐億貯男さんの目利き、そして握力(銘柄の利益がしっかりでるまで保有し続ける力)が素晴らしいからではないかと思います。

是非皆さんも参考にされてはいかがでしょうか。



シェアいただけますと泣いて喜びます!!

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...